toggle
山梨県の注文住宅工務店
2021-04-22

車がフェンスに追突!コンクリートの塀を設置

車が追突してフェンスを壊されてしまいました。

ブロックコンクリートの壁を設置しました

山梨県甲斐市内でブロックコンクリートの壁に変更して工事をしました。

深夜、就寝中に追突される。

4月の深夜、就寝中に外から大きな音が・・・。車がフェンスに追突し、追突した車はそのまま逃走。お施主様は、損害保険を適用して工事しました。

お施主様からの依頼内容から

フェンスに追突されたのはこれで3度目。そのたびに対策をしてきましたが、今回は深夜の在宅時で就寝中だったため、安全を考慮してコンクリートの壁をご提案させていただきました。

コンクリート壁

こちらは追突されて間もないフェンスの状態です。

コンクリート壁のご提案内容

コンクリート壁の高さを1m、長さ2m、厚さを35cmのサイズでご提案させていただきました。もちろん鉄筋をきちんと組んでいます。
こちらの道路状況下で車が敷地内に飛び込んでくることはないでしょう。

コンクリート壁

コンクリート壁の費用は?

今回、こちらのの費用は20万円(税別)これ以外のコンクリート壁の工事価格に関しては破損したブロック・フェンスの状況・周辺の状況等にもよりますのであくまでも参考価格としてお考え下さい。

コンクリート壁工事のご相談・お問い合わせについて

メールでのご相談・お問合せは下記お問い合わせフォームへおねがいします。
メールでのお問い合わせは24時間365日受けつけております。
休日前のお問い合わせは、返信までにお時間を頂く場合があります。
具体的に希望ご訪問日等ありましたら、お問合せ内容にご記入お願いいたします。



    電話でのご相談・お問合せ
    電話での受付時間は8:00-17:00となります
    tel:055-279-1133

    関連記事