toggle
山梨県の注文住宅工務店
2020-04-10

新型コロナウイルス感染症への対策・対応について

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には、謹んでお見舞い
申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

楽建舎では、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防・拡散防止のため、
以下の予防対策を講じております。
お客様、取引業様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

事務所の予防対策

スタッフは全員マスクを着用して業務させて頂いております。
お聞き苦しい点もありますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

入口には消毒用アルコールジェルが置いてあります。
入室前・入室後にお使いください。

お客様入室時には、入り口は自動ドアになっており、それ以外のドアは、オープンな状態になっていますので取手を触ることなく室内に入ることができます。取手も毎日消毒しています。

打ち合わせ室のテーブルや椅子のひじ掛けなども使用しなくても毎日アルコール消毒しています。

窓は可能な限り解放しております。打ち合わせ時は、空気清浄器を設置運転し、営業時間中と営業後もタイマーで空気清浄を行っております。

キッズルームにはたくさんのおもちゃがありましたが、接触する対象物ですので
しばらくの間撤去させていただいております。

トイレ洗面室にも消毒用アルコールジェルがおいてありますのでご使用ください。また便器は、都度消毒をしております。

打合せについて

お打ち合わせは、上記の予防対策を行ったうえでご来場いただいております。打ち合わせ時には、予約訪問以外の方の入室はありません。
お出かけが心配なお客様は、以下のビデオ通話、
・Googleのハングアウトビデオ
・LINEのビデオ通話
・ZOOM
にも対応しておりますのでご遠慮なくご連絡ください。
TEL055-279-1133
タブレットやスマートフォン・パソコンでも簡単にビデオでの打ち合わせが可能です。

建材の遅延など

緊急事態宣言が出された後も、建材などの遅延が続いている建材もあります。
完成まで私たちもこちらの動向を見ながら臨機応変に対応してまいりますが、
不測の事態も起こりかねない現状ですので皆様のご理解とご協力を
お願いいたします。

協力業者様のご訪問等

いつも様々な建材の情報や商品のご案内、営業の方の訪問、ありがとうございます。昨今はこのような状態でお客様がお打合せ中もございますのでご訪問の際は必ず事前にご連絡をいただきたいと思います。
急なご訪問には、ご対応しかねる場合があることをご承知下さい。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。

一刻も早く「いつも」に戻るよう願う毎日です。
それまで、私たちは、自身ができることをできるだけ頑張っていこうと思います。

有限会社楽建舎 芦澤

関連記事