toggle
山梨県の注文住宅工務店
2021-11-18

求人・大工募集

建築依頼多数のため大工職の募集を若干名しています。

私たち楽建舎では、お施主さまの信頼を受け、毎年少しづつ施工依頼が増えてきました。そこで今回は大工さんの求人募集を若干名したいと思います。

募集内容と条件

・社員大工
・常用大工
・請負大工

どの募集内容にも、長期優良住宅・ゼロエネルギー住宅等を施工していただく形となりますので現在、建築中の現場でその施工方法を理解していただく研修制度をとっております。

・丁寧な仕事をしてくださる方

お施主さまは、一生に一度かもしれない大きな買い物として住宅建築をしています。
これを一番理解していただける方の応募を待っています。

・仲間を大事にできる方

特に住宅建築はさまざまな業種の方との協力で成り立っています。建築する仲間がいて自分が成り立っていること。決して話し上手ではなくても構いません。仲間を思いやり、手を差し伸べることができ、受け入れることができる方を募集します。

・面倒なことができる方

これは大工職に限ったことではありませんが、大工職は細かい仕事の連続です。
面倒なことと考えながら毎日作業をして過ごしている方は、職人には向かないと思っています。

・向上心と柔軟な思考を持っている方

日々建築は、資材や建築方法が変わってきます。勉強しながら一緒に技術を磨いていける方を募集いたします。

・賃金と作業時間

賃金・作業時間に関しては面接時にご希望をお聞きし、経験年数などを考慮して、決定したいと考えています。採用時期なども相談させていただきます。

・最後に

私たち楽建舎では、単純にビジネスパートナーとしての大工さんを募集しているのではありません。長きにわたってお付き合いできる仲間を募集しています。
もちろん上記の条件を100%満たしている方は、いないことも理解しています。色々細かい希望を言いましたが、最終的にお施主さまのためにそしてご自身のために仕事していただくことが何より私たちが求めている大工さんの姿です。

・連絡先

まずはお電話ください。

055−279−1133  担当 芦澤

ともに学び歩んでいきましょう。大工職求人へのご応募よろしくお願いいたします。

関連記事