山梨県の注文住宅工務店「楽建舎
TEL:055-279-1133 FAX:055-225-4888

2014 W-Style Showa


広いポーチに色の違う二つの玄関ドア。
目隠しにもなるバルコニーのルーバーがアクセントになっております。


玄関の右側に土間続きのシューズクロークを設け、靴のままで出入りすることが可能です。


照明のスイッチは少し変わったデザインのものを採用しており、
レバーを上げ下げすることによってオンオフの切り替えができます。
玄関ホールにあるステンドグラス調の飾り窓が玄関ホールを華やかにしてくれそうです。


リビングの様子です。階段下のスペースは収納となっております。
キッチンカウンターはオープンな形ですが手元を隠せるタイプとなっており、
カウンターにも埋め込み式の棚を設けました。


キッチン横の作業スペースです。
2階の洋室の様子です。


バルコニーでは、洗濯物をたっぷり干すことができ、
収納スペースで、どんなものもすっきり片付けることができて利便性バッチリです。


木調を生かし、お洒落で落ち着いた雰囲気です。


トイレに手洗い器を設けることにより、スペースの有効活用に利便性も兼ねております。

DATA
所在地 / 山梨県昭和町 専用住宅
敷地面積 / 284.94m²
建築面積 / 67.90m²
延床面積 / 130.82m²
構造 / 木造2階建て 竣工 / 2014年1月
設計 / 有限会社楽建舎 施工 / 有限会社楽建舎

長期優良住宅

バス / パナソニック キッチン / パナソニック
トイレ / パナソニック 洗面 / パナソニック
太陽光 / パナソニック