注文住宅の施工例!山梨県の工務店なら楽建舎

「注文住宅を建てたいけど、どんな家が建てられるの?」

「具体的な施行例を見てみたい!」

という方は多いのではないでしょうか。

注文住宅を建てるときに、自分のイメージする家をちゃんと建ててくれるのかは知りたいですよね。また、自分の建てる家を考える上で、これまでの施工例を参考にしたいものです。

そこで今回は、弊社である楽建舎のその「施工例」を4つご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

【洗面台はオリジナル!ロフトもあって便利!】

あるお客様は山梨県内で木造2階建ての住宅を建てました。

○敷地面積:199.5

建築面積:42.5

延床面積:85

竣工:20119

建築費用:1650万円

○設備

バス:TOTOサザナ/キッチン:TOTO/トイレ:INAXサティス/洗面:オリジナル

給湯:パナソニックエコキュート/建具:パナソニック/サッシ:YKKap

収納も多く、ロフトも備えている充実した住宅が完成しました。

【シンプルモダンな長期優良住宅!】

あるお客様は、外観に白と木目を使ったシンプルモダンでオシャレな木造2階建て長期優良住宅を建設されました。

○敷地面積:269.20

建築面積:76.18m²

延床面積:124.88m²

竣工:20111

建設費用:1750万円

○設備

バス:パナソニック/キッチン:パナソニック/トイレ:パナソニック/洗面:パナソニック/給湯:コロナエコキュート/建具:DAIKEN/サッシ:YKKap

玄関には洗面を付け、水回りは2階に配置し、天井も広くご家族みんながくつろげる空間になっております。長期優良住宅の認定を取り、建築に至りました。

【フロアの高さを半階分ずらして層を作る「スキップフロア住宅」!】

こちらはガレージ・1階・中2階・2階・2.5階の5層構造になっていて、空間を最大限に生かしたい方にはおすすめです。こちらの場合、常設展示場として皆さんにご覧いただけます。

【アクアフォームで断熱!】

断熱材にアクアフォームを採用し、施工した住宅です。他にも2重ガラス・断熱性能の高い玄関ドア、シャッターを施工し、断熱には心配ありません。

このご施主の方はキッチンにこだわり、自ら探して施工する「施主支給」のシステムを採用しました。

以上、楽建舎の4つの施行例を紹介いたしました。他にもデザイン性の高いものからアパートまで、さまざまなタイプの住宅の施工実績があり、それらは弊社ホームページにて写真とともにご覧いただけます。自分のこだわりたいところを本当に満足のいくクオリティで作ってもらえるか不安ですよね。

自分の理想のマイホームづくりを実現したい方は、ぜひ一度楽建舎に連絡してみてはいかがでしょうか。

 

Rakkensya.co

1799-1 TOMITAKESHINDEN KAI YAMANASHI 400-0113 JAPAN
TEL 055-279-1133 FAX 055-225-4888

2018-07-10 | Posted in 注文住宅, 長期優良住宅No Comments » 

関連記事

コメント
ありがとう