山梨県中央市 F様邸【電気打ち合わせ】

お客様のお庭に、たくさん落ちていたかりんの実。

 

 

 

 

 

 

鮮やかな黄色とかりんの甘い香りがすると、一気に寒さを感じる季節が訪れますね。

本日は、お客様と電気屋さん・太陽光の業者さんも含めた電気の打合せをおこないました。

 

 

 

 

 

 

実際生活をする上でとても大切な、エアコンの位置やコンセントの位置、照明器具の検討を打合せします。

お施主様は、大画面テレビの設置を希望されていて、スピーカーもこだわりのものを選ばれ、それらをどこへ配置するのが良いか-実際の現場を見ながら打合せをしました。

電気の打ち合わせは、ご自宅での暮らしをイメージしながら、コンセントの位置などを細かく決めていきます。

こだわりのスピーカーつきの大画面テレビで、映画鑑賞やスポーツ観戦…想像するだけでわくわくしますね!

 

他にもこちらのF様邸では、太陽光発電システムを採用しており
震災などの非常時にはご自宅での電力使用に切り替える為の非常用コンセントの位置なども決定します。

東日本大震災以降、災害時や非常時に有効利用ができる太陽光発電システムを採用される方も増えてきているように感じます。

いざというときに頼りになるシステムは、今後の暮らしの中で大きな安心を得られますね。

 

 

 

建築のご相談・資料請求

〒400-0113 山梨県甲斐市富竹新田1799-1
tel:055-279-1133
fax:055-225-4888
メールでのお問合せ
メールでのお問い合わせは24時間365日受けつけております。
お気軽にお問い合わせください
営業時間 8:00-18:00

 

2018-04-16 | Posted in 施工例No Comments » 

関連記事